冬の己書お題〜椿〜

早速、新しく描いた作品を教室に飾りました!

入ってすぐに「私ツバキ好きですーーー♡」

昨日、飾り変えをしたばかりなので、

気づいていただけると嬉しいですね😃

 

言葉は、「いっぽいっぽ進めば辿り着くから大丈夫」

この「いっぽいっぽ」が好きです♫

何一つ無駄なことはないから、積み重ねていけばカタチに必ずなっていく…

 

昨年のホノルルマラソンでの記憶が蘇りました。

1歩、また、1歩と足を前に足を出し続けさえばゴールするから、止まらずに進もう!!と友と励ましたこと。

もう、どんなに辛くなっても1歩1歩前に進んでみるしかない。

リタイアという考えは一切なく、ゴールだけを目指していました。

なぜなら、ホノルルマラソンでは、車椅子、ベビーカー押しながら、ご年配の方、いろんな方が参加されています。

それぞれ、今、自分にある環境や状態は違えど前に前に進んでいる。

お話しする事は無くとも励みになるシーンが多々ありました。

また、ボランティアでお水を渡してくれる方々!

応援してくれる現地の方々📣

マラソン一つにしても、たくさんの人から力をお借りして生きているんだなぁー。

一人でできることなんて微々たるものです!

まるで人生の縮図のようでした。

たくさんの方の応援や助けがあっての「いまここに」心より感謝します♡

 

己書幸座で書く円相に「ありがとう」「おかげさま」シンプルだけど、一番好きな作品♡

円相は、宇宙を表します。

宇宙全体に「ありがとう」と「おかげさま」

LINE@お友達追加後
LINEトークにて直接お問合せしていただく事も可能です!
友だち追加

 

関連記事

  1. 己書英那道場
  2. 己書クリスマス
PAGE TOP