【癒しの己書】NO.1 魔法の言葉

ありがとうは、魔法の言葉」

「ありがとう」という言葉を使えば使うほど

相手だけでなく自分の心も癒されていきます💖

ありがとうをたくさん使い始めるだけで、、、幸せの連鎖が始まります🎶

こんな事、当たり前のことに感謝なんて出来ないと思わずに!

何でもない小さなことから感謝の気持ちを伝えると、きっといいことがあると思います。

「ありがとう」たったこの一言で、心が救われたり、今みでの努力が報われ、よし、次も!とパワーの源にもなる言葉にもなります。

大切な人へ、感謝の言葉を伝え幸せな日々を過ごしましょう!

また「ありがとうございました」は、あまり使わないように意識しています。

「ありがとうございました」の語尾「ました」では、過去の事となり、伝えた相手との関係が終わってしまいそうだからです。

「ます」は「増す」「益々」と意味付け、次へ繋がるという意味も込めて「ありがとうございます」を使うようにしています。

言葉の使い方、口グセで人生は変わると思っています💖

言葉を大切に✨今日も素敵な一日を💖

己書英那道場の幸座をはじめて受けられる方は、LINE@お友達追加後に届く、初回限定の半額割引クーポンをご利用いただけます。是非、お友達追加お願いいたします。

LINE@お友達追加後
LINEトークにて直接お問合せしていただく事も可能です!
友だち追加

関連記事

PAGE TOP