元気だから学べる85歳女性作品

己書 英那道場には、最年長85歳女性の方が毎週、通ってくださってます。
アイネットパソコン教室の生徒様でもあります。
パソコンを習われていた12~13年前は自転車で通って下さってました。

現在は、年齢も年齢なので、自転車は危ないので歩いて来てくださいます。

近鉄富田駅ー川越富洲原駅まで電車で一駅・・・
川越富洲原駅から教室までは歩くと13分ほどかかります。
しかし、ちょうど良い運動になると通って下さってます。遠いのに毎週、本当にありがとうございます

帰り際にお体のお話しになりましたが…
今はどこも体に不調もなく、病院にはかかってないのです。元気ですから習えるんですっておっしゃってました。背筋もピンと姿勢も良くて素敵な85歳です!!

作られた作品は、お孫さんへ郵送で贈られているそうです。
贈ってしまうと手元に作品がなくなるので、完成後は、スマホで写真を撮ります!!
↑ 85歳でスマホを使ってることもスゴイ!!

己書もスマホの写真撮影も一緒に教えさせていただいております♡
文字も上手くまとまって本当に上手いですよ~~~!!
最近では、練習は1回ほど、文字の大きさを確認したら一気にハガキに書かれてます!

<85歳女性 12回目の作品 1時間ほどで完成してます>

関連記事

  1. 己書英那道場
  2. 己書英那道場
PAGE TOP